Customer
information
顧客情報共有・管理

株式会社NSYは、
ホームページ制作、ウェブアプリなどのシステム開発を行っています。
ホームページの制作からウェブマーケティングによる集客のほか
ウェブアプリ等による業務改善など現場で役に立つツールを多数用意しております。

iContact+

複数のユーザー間で同じ最新の顧客情報を
閲覧や管理ができるウェブシステム

Contact+(アイコンタクトプラス)は契約グループ内のユーザー間で顧客情報を共有できるシステムです。
本システムを利⽤することで社内の顧客情報を統一し、情報のスリム化と適切な顧客アプローチができます。

Features 機能紹介

クラウドシステム

インターネット環境とアカウント情報があればどこからでもシステムを利用できます。

顧客情報一元管理

企業名や氏名、電話番号、メールアドレスなど様々な顧客情報をユーザー間で管理・共有できます。 ユーザーが同じデータを利用することで、常に最新の顧客情報を保ち、顧客の役職間違いや連絡先間違いなどを防ぎます。
顧客情報にはアプローチ履歴を記録できるため、ユーザー間での引き継ぎ作業も省略できます。

マルチデバイス対応

ウェブシステムのため、PCやスマートフォン、携帯電話など様々な端末で利用できます。
アプリのインストールなど煩わしい初期設定もございません。

Scene 活用シーン

iContact+Officeはシンプルなクラウドサービスで、
事業規模に問わず幅広いシーンで活用いただけます。

カスタマーセンター

顧客に対するアプローチ履歴を共有。
サポート時に履歴を確認することで全スタッフで同水準のサポート品質を維持

営業

常に最新の取引先や担当者の連絡先情報を確認。
商談履歴や性格や嗜好なども登録することで担当者に応じた適切なアプローチを実現。

社員名簿

大規模企業向け
全国に点在するスタッフを素早く検索・連絡
データ一元化により名簿管理の手間を削減

Case Studies 導入事例

標準パッケージ
株式会社マルハンダイニン 様
事業内容
マルハン併設の飲食店を中心としながら、コーヒー専門店、デリ&ビュッフェレストランなど、さまざまな飲食サービスを提供。
導入日
2017年2月〜
導入機種
SoftBank DIGUNO U
ユーザー数
約100人
利用シーン
  • 顧客名刺情報管理
  • 社内共有電話帳情報管理
カスタマイズ導入

iContact+はご要望に合わせた標準パッケージのカスタマイズも承ります。

流通グループ企業 様
事業内容
バックオフィス業務を行うシェアードサービスセンター及びITサービス
カスタマイズ
オンプレミス版
  • 社内電話帳としての利用のため、「アプローチ情報機能」を削除
  • 登録情報項目を変更
  • 端末認証機能実装
導入日
2017年2月〜
導入機種
SoftBank DIGUNO U
ユーザー数
約100人
利用シーン
  • 顧客名刺情報管理
  • 社内共有電話帳情報管理
小売業 様
事業内容
靴用品販売
カスタマイズ
表示項目の変更など
導入日
非公開
導入機種
非公開 U
ユーザー数
約200人
利用シーン
店舗管理など

推奨動作環境

PC向けブラウザ
Internet Explorer 11
スマートフォン向けブラウザ
Safari(iOS)、Google Chrome(Android)
携帯電話向けブラウザ
3G端末
  • 利用環境により、使用できる機能が一部異なります。
  • ブラウザ設定のJavascriptが無効な場合は正常に利用できない場合があります。
  • 携帯電話向けブラウザ環境は、一部3G端末機種では利用できない場合があります。

ご利用料金

初期費用
システム(アプリケーション&サーバー)初期設定費用
150,000円 + 税
月額費用
ユーザーアカウント月額利用料
400円/ID + 税
サーバー利用基本料(データ登録件数30,000件まで)
20,000円 + 税
  • データ登録件数は企業情報と個人情報の合計となります。
  • データ登録件数30,001件からの費用は別途ご相談となります。
  • ユーザーアカウントは1IDでPC向けブラウザ、スマートフォン向けブラウザ、携帯電話向けブラウザ環境を利用できます。
  • オプション機能、カスタマイズ、説明会、利用者サポートなどは別途料金となります。
  • パソコン等のインターネット環境(インターネットプロバイダ利用費用含む)は含まれておりません。
  • システムの利用はスマートデバイスからのパケット利用料金が別途必要です。
  • 記載価格は税抜き価格です。