複数のユーザー間で同じ最新の顧客情報を
閲覧や管理ができるウェブシステム
Contact+(アイコンタクトプラス)は契約グループ内のユーザー間で顧客情報を共有できるシステムです。
本システムを利⽤することで社内の顧客情報を統一し、情報のスリム化と適切な顧客アプローチができます。
インターネット環境とアカウント情報があればどこからでもシステムを利用できます。
企業名や氏名、電話番号、メールアドレスなど様々な顧客情報をユーザー間で管理・共有できます。
ユーザーが同じデータを利用することで、常に最新の顧客情報を保ち、顧客の役職間違いや連絡先間違いなどを防ぎます。
顧客情報にはアプローチ履歴を記録できるため、ユーザー間での引き継ぎ作業も省略できます。
ウェブシステムのため、PCやスマートフォン、携帯電話など様々な端末で利用できます。
アプリのインストールなど煩わしい初期設定もございません。
iContact+Officeはシンプルなクラウドサービスで、
事業規模に問わず幅広いシーンで活用いただけます。
顧客に対するアプローチ履歴を共有。
サポート時に履歴を確認することで全スタッフで同水準のサポート品質を維持
常に最新の取引先や担当者の連絡先情報を確認。
商談履歴や性格や嗜好なども登録することで担当者に応じた適切なアプローチを実現。
大規模企業向け
全国に点在するスタッフを素早く検索・連絡
データ一元化により名簿管理の手間を削減
iContact+はご要望に合わせた標準パッケージのカスタマイズも承ります。