企業・グループ内で同じ電話帳データを共有できるWeb電話帳サービス
iContact+Office(アイコンタクトプラスオフィス)は専用管理画面で登録した連絡先情報をWebブラウザやアプリから閲覧できる法人向けクラウドサービスです。
電話帳データはスマートフォンや携帯電話など、常に持ち運べるデバイスからいつでも知りたい顧客情報をスピーディーに確認できます。
iContact+Officeは
「全ユーザー共有の電話帳」「グループ単位での共有電話帳」「個人専用の電話帳」の3種類を管理できます。
クラウドシステムなので登録情報は利用端末を変更しても閲覧できます。
サービス内で利用する電話帳データはすべてサーバー(クラウド)に保管します。 PCやスマートフォンなどデバイスにはデータを残さないため、端末紛失時におけるデータ漏えいの危険性を軽減できます。
常時SSL(暗号化)通信による安全なデータ通信に対応しています。
iContact+Officeは、登録項目(フィールド)の追加やお客様のセキュリティポリシーに合わせたオンプレミス導入などのカスタマイズ対応も可能です。標準機能では足りないご要望などにも柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
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カスタマイズは別途開発費用と対応期間が必要です。
費用、工期につきましては弊社担当がお客様のご要望をヒアリングの上、ご提示させて頂きます。
iContact+Officeはシンプルなクラウドサービスで、事業規模に問わず幅広いシーンで活用いただけます。
全店舗の売場番号をリスト化で円滑なコミュニケーションを実現。
部署内で顧客情報を共有。担当者変更時もスムーズな引き継ぎが可能。
社員の連絡先データの一元化により情報管理作業を軽減。
iContact+Officeは小〜大規模導入まで、企業規模に問わずご利用いただけます。
iContact+Officeは要望に合わせた標準パッケージの機能拡張(カスタマイズ)も承ります。